STORY

#1同情するなら悶えてよ

転校生・園宮一樹の秘密は世界で唯一「EDじゃない」こと。
女性率9割以上の学園でその秘密を守ることは難しく、
とある出来事がきっかけで、一樹は案内役の姫乃先輩に、
特別な存在であると気づかれてしまうのであった。
「ねぇ園宮君。女の子って…実はエッチなんだよ?」
2人きりになった途端、目の色を変える姫乃先輩。
荒い息遣いで服を脱ぎ、舌なめずりで迫ってきて…

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
昆野比遊太
演出
神原敏昭
作画監督
龍青三・那須玲奈・片岡惠美子

#2先生が鎮めてあげなきゃ

女教師・椎名楓は超が付くほどの欲求不満だった。
パンデミックで全人類がEDになって以来、自分を満足させてくれる男の存在を渇望していた。
そんな楓の元に現れたのは、ギンギンの股間を持つ転校生、園宮一樹。
教師の立場ながら楓は、恥も外聞も捨てて一樹に迫ってしまう。
「あなたしかいないの…私もうずっと我慢してて…だから…」
懇願された一樹が取った選択は――

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
神原敏昭
作画監督
松下純子・櫻井拓郎・EN.studio・那須玲奈

#3隠すのなんか止めた

九重杏季は男が嫌いだった。
女性だらけの学園で「王子様」としてチヤホヤされていた杏季は、
ED化して牙を失った男たちを軽蔑していた。
そんなある日、杏季は学園内の男女共用更衣室で
股間を隠すように縮こまる一樹を見つける。
EDをからかおうと近づいた杏季が目にしたのは勃つはずのないアレで――
「私の体を見てそうなったのか…?」
熱に浮かされたように指先で股間を奉仕し出す杏季。
密室を良いことに、二人はそのまま…

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
黒津口成恵
作画監督
川口弘明・西川真人・増喜美和子

#4フィアンセを探せ

財閥令嬢の結衣は祖父からフィアンセ探しを命じられていた。
フィアンセの条件は「EDじゃない男」。
空き教室でエロ本を読みながらこの無理難題に頭を悩ませていると、
転校生・園宮一樹が現れる。
ひょんなきっかけから転んで体を密着させてしまう2人、
結衣の手には一樹の膨らんだ股間が当たる。
「騒がれたくなかったら…脱ぎなさい」
一樹が本当にフィアンセに相応しい男なのか、
結衣によるテストが強引に始まってしまい――

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
黒津口成恵
作画監督
池上理恵・森悦史

#5処理する約束でしょ

空き教室で結衣に婚約を迫られる一樹。
そこへ姫乃朱莉がやってくる。
結衣と一樹から漏れ出る「男女」の雰囲気を察した朱莉は
一樹だけをトイレへ連れていく。
個室に入るなりキスをする朱莉。一樹を便座に座らせ、
ギンギンに膨れ上がった股間に跨って尋問をする。
「私がする約束だったよね?君の…性・欲・処・理」
自分以外の子とふしだらな関係を持った一樹に嫉妬する朱莉。
徐々に乱れる甘い吐息は、短い休み時間に零れ落ちていく…

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
騎日月
演出
則座誠
作画監督
鎌田 均

#6読書が好きな王子様

書店でこっそりとエッチな本を購入した一樹は、帰り際に杏季とバッタリ遭遇してしまう。
実は杏季もエッチな本を購入した帰りであることが分かり、一樹は股間を大きく膨らませるのだった。
それに気づいた杏季は一樹をネットカフェへと連れ込む。
「自分の意思じゃ…収まらないんだろ?」服を脱いで下着姿となった杏季の誘惑に、一樹は堪らず自分の欲望を押し付けて…

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
騎日月
演出
則座誠
作画監督
七夜・Zj